So-net無料ブログ作成
検索選択

自由の森学園 13期 1組 タイムカプセル開封 [自由の森学園のハナシ]

自由の森学園 13期 1組のみなさま。

卒業してから10年が経過しましたが、いかが お過ごしでしょうか。
10年経過ということで、タイムカプセル開封の時期です。

幹事から次のようなハガキが届いていることと思います。
DSC00822.JPG

私は幹事ではありませんが、何らかの理由でハガキが届かない人も
おられるかと思いますので、この場をもって情報展開をしておきます。

mixiにコミュが出来ているとのことなので、1組の『実行委員』などの
名前で調べてみると良いかも知れません。
※1 第三世代程度の携帯電話をお持ちであれば、mixiが使えるはず。
※2 私は第二世代なので登録できませんでした。。。


2010年4月17日(土)に、自由の森でお会いしましょう。


追記:
ところで、MDプレーヤーは誰が調達するんだろうねぇ?
集まったは良いけど聞けない、なんてことにならないといいんだけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0