So-net無料ブログ作成
検索選択

FENCE OF DEFENSE メモリアルグッズ到着!! [音楽のハナシ]

FENCE OF DEFENSE ファンクラブF-RAYSから、メモリアルグッズが届きました(^-^)
DVD「2235 Zero Generation-Update」 の 『DVD 2Package購入特典』です。

DVDを入手した7月10日から、約二ヶ月、ずっと待ってました[ハートたち(複数ハート)]

さっそく開けてみちゃいます[るんるん]

袋オモテ
袋オモテ

袋ウラ
袋ウラ

袋がベコベコで悲しい(;へ;)

取り出してみた。緩衝材(プチプチ)で包まれてます。
中身1

更に取り出してみた。ビニール袋で包まれてます。
銀色のペンで、お三方のサインと「025」という数字(フレーム右上)が入ってます。
数字はシリアルナンバーでしょうか。
偶然だとは思いますが、自分の誕生日(25日)と同じ数字なのが嬉しかったりします[揺れるハート]
中身2

添付されている紙。「遅れてごめんなさい」と「足は各自で取り付けてね」という内容。
中身3

紙をどかして布地を見ようと思ったら・・・両面テープ?でくっついてました。
そしてチラッと見える「無印良品」の文字。剥がそうよ(^^;
DSC01410.JPG

で、布地。
左側のは健ちゃん?ふわふわの羽がついています。裾のファー?
中央のはマットシさん?キラキラしたパーツから紐が出てます。肩口の紐?
右側のはわたるさん?黒い模様にスパンコールがついてます。背中の模様の一部かな?
中身4

さてー、どこにおこうかな(*´∀`人)

オマケで、7月10日(DVD入手日)の写真です。


DVD2235袋

こちらも袋がベコベコで悲しい(;へ;)

取り出してみた。緩衝材(プチプチ)に包まれてます。
DVD2235中身1

添付されていた紙。「買ってくれてありがとう」と「メモリアルグッズ製作が遅れててごめんなさい」という内容。
缶バッヂはツアーTシャツ(女性用)のと同じ柄ですね。
DVD2235中身2

さっそく観よう♪・・・って思ったのに、抜けないo(>△<)o
ここから先、ビクともしませんでした。。。
抜けなかったのって、私だけでしょうか・・・?
DVD2235抜けない・・・


という感じでした。
皆様、DVDとメモリアルグッズはそれぞれどんなでしたか?
ブログ等でアップしてくださると嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。