So-net無料ブログ作成
検索選択

五歳児によるTVアニメ「ペルソナ4」説明 [子供のハナシ]

五歳の娘によるTVアニメ「ペルソナ4」の説明です。


娘『母ちゃん、またバストラのテレビがみたい』
私『バストラ?ってどんなの??』
娘『あのね、バストラっていうのが出てくるの。
お兄さんがメガネしてね、バストラー!って呼ぶと出てくるの。
バストラっていうのはね、おっきい剣を持ってて、お顔が見えない。
あとね、クマっていうのが出てきてね!!丸いの』
私『ごめん。よくわからないや』
娘『その紙(私が落書きしてた裏紙)ちょうだい。書くから』

といって書いた絵がこちら。

ペルソナ4の主人公


ペルソナのイザナギ


でもってクマ


この絵と、娘の身振りでペルソナ4だとわかりました。
なぜ『バストラ』という名前で覚えしまったのかは不明です。

ってことで、説明はいかがでしたか?
ちゃんと特徴をとらえてると思うのですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0