So-net無料ブログ作成

2014年2月17日(月) 青梅線、五日市線、八高線間引き運転だそうで。 [日記]

駅に着いたら、『青梅線、五日市線、八高線は間引き運転』と張り紙がありました。。。
ただでさえ本数が少ないものを減らさないでください。。。

朝一でJR東日本 運行状況を確認したけど、間引きだなんて書いてなかったよ?
JR東日本のトップページを見なきゃいけなかったのかな??

でもって
『現在、中央線は車両点検(ドア故障らしい)と、線路内人立ち入りにより、運転を見合わせております。その影響により青梅線、五日市線にも遅れが発生しております』
ってアナウンスが流れて、発車時刻から10分以上経ってようやく出発(※一駅しか進まない)。

さらに
『再度人が立ち入ったとの情報が入っております』
だって。

こりゃ遅刻決定だ(´Д`)=3
2014021707530000.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0