So-net無料ブログ作成

代々木の第一体育館にて物販まちー [日記]

晴天です。

すでに列ができていますが、まだ長蛇の列ってほどじゃありません。(百から二百人くらい?)

雲がほとんどないので、日差しがきついです。
頭から上着をかぶって待とう。


桜。びふぉあ、あふたー。 [日記]

最寄り駅の桜です。

びふぉあ(三日前)。


あふたー(今朝)。


もいっちょ、あふたー(今晩)。

あちゃー [日記]

お昼を食べにいったお店に貼り紙があったんですが、
『あちゃー』って感じです。



複数枚ありましたけど、全て同じ間違い。
下書きっぽい鉛筆の線も間違い。

誰か事前に気付かなかったんでしょうかね。

面白いレポート用紙を入手 [日記]

レポート用紙を買ってきたら、面白いことが待ってました。

表紙が二枚w


どうしてこうなった。

お気に入りマグ、さようなら(;_;) [日記]

10年ぐらい使ったお気に入りマグカップが壊れてしまいました(;_;)

お湯を注いだら『ピシピシ』という音がして、亀裂が走り、側面からお湯が染み出すようになってしまいました。。。

取っ手が肉球になってて可愛かったのに。。。
本日をもってお役御免(ノへ<。)


雪が降ったら雪だるまをつくるよね [日記]

雪だるまを作りたくなるものですよね。
で、駅への道でみつけた雪だるまさん達です

その1


その2(八百屋さん、里芋&人参&しょうが)


その3(八百屋さん、里芋&人参&バナナ)


ちなみに、娘は友人とかまくらを作ったそうです。

2012年2月29日、雪。 [日記]

二月も終わりだってのに、雪です。
この冬一番の積雪だわ。

昼まで降るっていう予報なので、帰ってきたらもっと積もってるのかな。

7:50現在の西多摩はこんな感じのつもり具合です。

またdocomoから『FOMAにしやがれ』郵便がきたよ [日記]

いまだにpremini-II(mova端末)を愛用しているのですが。
またdocomoから『FOMAにしやがれ』郵便が来ましたよ。

相変わらず、文字の大きい&らくらくホン推し&老人イラスト多用のチラシでした。
私は(ギリギリ)20代だっつーの。



値引き額が、来月いっぱい5250円になるんだそうです。
いままでは3150円だったので、2000円+税の増額ですね。
三月に駆け込み変更させないよう、
高額値引きは二月いっぱいにしたってことでしょうね。

・・・しけてんなぁ。

まだまだ健在な愛機を、docomoの都合で取り換えなきゃいけないのに、
「一部機種0円」とか「一部機種値引き」とか、しけたこと言わないでよ。
どーんと「全機種0円」とか「旧式のFOMA端末もお取り寄せします」とか言ってみようよ。

めちゃくちゃワガママ

こういう奴がたくさんいるからdocomoが困ってるのかw

ってことで、まだ様子見を継続しております。

西多摩は雪景色なう。。。 [日記]

積もってきちゃった。。。(´Д`)

一晩でそこまで積もるかなぁ。。。
あした休んじゃダメかなぁ。。。


ドットハック見終わったー [日記]

ドットハック見終わりましたん♪
楽しかったん♪

ちょい娘がしでかしてくれたので、途中ヒヨーコを見逃してしまいましたが(ノ_;)
再度見に行くことにします。。。

あ、そだ。
3D酔いは概ねありませんでしたが、そらの初回ログイン時と、事件解決時はくらくらきました。
ざんねん。